2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぁぁぁあぁ  04/26/2009  
こんばんわ!!!!!!!!!

最近更新をさぼっている苺です。;



「ぉーwあと少しで記事が書き終わるー!!」ルンルン♪


ポチ


ん?・・・・・・ポチ!?


あああああああああああああああああ


1時間かけて書いた記事が・・・・

記事がぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー

消えたあああああああああ

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

今日もやってしまぃました。

間違って[戻る]のボタンとか押しちゃうんですょね;;





ちょんまげ

ひなと伝説カリスマをやりにきました。

1回目

ちょんまげwと野口sヘアーに・・・ひなその髪変www

って思ってたのもつかの間

ひなぁー!!!!!!!!!!!

ぅちがなんか叫んでぃますw

なんと。ひなゎ2回目で・・・・・

成りたかった髪になったのです。

おめでとぅw運良すぎだから!


一方ぅちゎ・・・・・・・・

何回やっても

ひなと同じ髪になりません!!!!!!

禿になったり・・・ボンバーになったり・・・


なんだかんだ言って8回目

・・・・・・・・・

ぅーんなりたい髪ゎこれじゃなぃんだけどな

ましな髪になったああああああああああ

ってこれゎメーコme-koと同じ髪でわなぃか・・・・・

これを知ったメーコゎ



『いちご。パクリ乙w』

拡声器で叫・・・・



コラアアアアアアアアアアアアめーこぉぉぉぉ!!!


意地になって


『ぅちゎひなと一緒にしたいんだあああああああああ』


ぅちも叫んでしまった!



あれ??なんか文章が変?


『ぅちゎひなと一緒にしたいんだあああああああああ』


ー解説――――――――――――――――

ぅちは、ひなと一緒の髪型にしたいんだぁ。
だからメーコをパクッたわけじゃないw
___________________

略しすぎた。後悔しても遅くて


案の定、内緒が来た


『エロイこと好きですか?』



のおおおおおおおおおおおおお←バカ


話変わって最近、引退が多いです。

メイポやり始めてはじめての4月ですが、

こんなにも多いなんて・・・・・・・・・・・

形見昨日引退した ふくちゃん がくれた物です!
ふくちゃん今までありがと!!!これ大事にするからね。


更新遅れてほんとごめんなさぃ;
今日から絶対書くようにしますー(o´∀`o)
できなかったら×ゲーム受け付けますw

でゎでゎバィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ

















 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
こんばんゎw


久しぶりの更新になりました;;w


毎日チェックしてくれた方・o゚(´。・ω人)ありです!


ごめんなさぃ。



この記事を書くのゎ実ゎ2回目・・・;





保存しなぃでパソコンを切ってしまったとぃぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン






って事で!!

今日ゎ授業ノートを・・・

20090420221610

Σ(〃ノωノ)・・・・・・・・・ぇー一応。。

ベクトル(数B)の授業ノートデッス☆



落書きじゃ・・・・・なぃです。!

とにかく!

眠たぃんですwwww



眠たくても授業ノートを取るのゎぃぃ事のはず!!( ´∀`)ゲラゲラ





一部の授業ゎ、たまに こぅなる






で!授業終わった後



苺『見て見て~頑張ってノート取ったょー♪』
  
(友Rの反応が面白ぃからっぃっぃ見せに行っちゃう私)





友R『お前ッwばかじゃねーのwはッwwwこれゎねーだろw』←(注意:女です)

(ぅちの頭をクシャクシャする友R)





苺『ヘヘヘ』



結構これが好きwだったり(o´∀`o)










まッ!!!!
睡魔と戦った結晶?証?(○・v・○)wって事で!?w





ぁッ!皆さん 

苺ゎ※※※※※とか

○○○○○とか



思ってなぃですょね!?(。-ω-。)





英語ゎモチロン☆バッチグーなのですょ(o´∀`o)


20090420222910



こんな感じで☆★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちゅういんれもん★☆ツンデレなんてツンデレ好きの友達にシチュエーション考えてもらえばいいんだよ^^w
↑どんなんww
がんば・o゚(´。・ω人)ありがとーwできるとこまでやる!ょw


こしあん☆★引退までに200ゎ無理でしょwwwじゃぁもし200行ったら引退しなぃって約束するょー( ´∀`)ゲラゲラ


メーコ★☆気分乗らない日も、乗る日も思い出としてわいいと思う ←そぅだょね。゚(。ノωヽ。)゚。メーコ・o゚(´。・ω人)ありがとーね。ぅちがほんと○以下でょかったょwww目標ゎモチロン!○○○だ(o´∀`o)
200とか行かなくてもそれが苺の成果だ!!!!うちは応援してる♪ ←ありがと。゚(。ノωヽ。)゚。


工房s☆★ですね(笑)刹那ですょww引退までの思い出作りにこのブログも作ったのでw


ソニア★☆ぅちもさびしいっす・3・ そにあ☆まだ1年あるwぅんぅんwありがとね!そにああああああああああメール待ってる(*´ω`人´ω`*)




 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
きっと僕らは 輝きたくて
生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように
強く願い生きていく



例えば僕らが 涙を流すような日にも
いつもと同じように 陽は昇り
そして沈んで行く

きっと世界中で
自分置き去りだと思った
だけど世界中は 今日もマワル
本当ちっぽけだった


駆け抜けた日々 流した涙
生きる意味を探してた
きっと誰もが 足りない何かを
願い 今を生きてるんだ

運命だとか 人生だとか
ようは最後の1秒に
笑ってたくて だたそれだけで
全て答えは自分の中


遠くかすかに
見える理想の自分がまた
『後悔しないように 生きてる?』って
微笑み 少し泣いた

きっと世界中の
自分以外すべて幸せだと思った
だけど世界中は 明日もマワル
どんな涙を癒して


駆け抜けた日々 重ねた痛み
生きる意味を 探してた
きっと誰もが 輝く明日を願い
今を生きてるんだ

力足りずに弱い自分が
夜の闇に震えていた
誰しも決して 強くないけど
すべて抱えて自分なんだ


痛みを知るその瞳に
映る世界、悲しみ彩り
ただ流した涙 溢れ出した
なぜか満ち足りないんだ今更・・・

『胸張れる自分』に出会えた?
『嘘で固めた自分』選んだ?
正しさはいつも自分の中
喜び悲しみつながる明日・・・


悲しいときは 枯れるまで泣き
嬉しいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい


きっと僕らは 輝きたくて
生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように
強く願い生きていく

いつか逢えるその日まで
理想の自分に
いつかたどり着く その日まで
自分を信じて
Maple0066.jpg

●○●○●○●○●○●

どろろ●今日ゎビサ一緒に行ってくれてありがと。2回目死んじゃったけどねー(o´∀`o)おみやげあり!!!


こしあん●ドラゴンパルスってその事かw今日言ってた事かぁ。゚(。ノωヽ。)゚。こしあんごめん;;wまだそのクエ終わってなぃ?

月●来週中に4次かwo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバッ!!4次したら。。。。。w

初音●wwwwwwwwwwwwwwwww今日ゎなんか手抜きしちゃった。゚(。ノωヽ。)゚。気分が乗らなくて;;ダメダメだょー;ぃぃ趣味じゃん(笑)ぅちもコメもらえるとやっぱ嬉しぃ(´σω・`)ゞ ありがとね。メルトゎ聞いたらハマった・・・w。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーンずっと友だょー

そにあ●そにあ。゚(。ノωヽ。)゚。最近ぅちIN減ったしね;;wそにあチャットできなくてごめんね;;w今度頑張って宿題やって話す時間つくる!( ´∀`)ゲラゲラ。ぅん♪いこいこw時間があったら!

ちゅういんれもん●ツンデレ好きの友達にシチュエーション考えてもらうってどぅゆぅ意味じゃぃww
引退までに180か。。。ひな180まで付き合ってね(*´д`*)!!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
(o´∀`o)  04/14/2009  
英語のテスト帰ってきましたw
予想道理 赤点(*´д`*)!!
結果ゎどぅあれ終わったことゎしょうがなぃです!

今日ゎ
トイレの戸棚で頭をおもいっきりぶつけたり。。。
お弁当を忘れたり。。。
おまけに!!!メイポが全然できなかった

ちょっと凹んだ一日でしたw

INしたら放置しようとしたけど・・・
バルログ??←友にクエを頼まれ!
知らない場所に連れていかれましたー!
なんか最近始めてみる敵多い気がする(o´∀`o)


よしwじゃぁ今度こそ 放置!






のはずが・・・・・

[ひな]に狩りを誘われ・・・



つぃつぃ狩りに行ってしまいましたwww↓
ひなと狩り♪ひなレベルUPおめでとッ

レベルUPと言えば
[こしあん]が4次したんだょね!!(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆おめでとぅ☆゜・*:.。.☆(*´Д`*) !!
↓(右端)スキル使いすぎ注意( ´∀`)ゲラゲラ
こしあん!



そにあ●(*´ω`人´ω`*)ネーwまたやろーね!!動画ねーwぅちゎ無理だ;wぅん!!行く時誘ってね!


ちゅういんれもん●ブログきてくれて・o゚(´。・ω人)ありがとー!!今日ゎ狩りできてよかったょw誘ってくれてありがと!!!おかげで30パーあがった♪ツンデレ風ROM今度教えてー!!話こんじゃって神社行けなかった;ごめんね;

れい●どろろの墓はオチでっよーー  ってwどろろがジャンジャン載せてって言ったんでしょ?wどろろIN時間平日合わなくなるかも;;頑張って合わせるけど!初コメありがとねw

初音●やっぱメーコかwまじかwありがとー!!じゃぁがんばって更新しなぃとね(o´∀`o)メーコ部活頑張ってね!ぅちも宿題とかでIN率低くなるから、会える時少なくなっちゃうね;










 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日ゎバイトをずる休みしちゃっいましたぁぁぁw


     
 
理由ゎもちろん!『メイポやるため』

この日曜日ゎ親が旅行=メイポやり放題
だからッバイトなんかやってられなぃ☆わけなのですょ

まず~土曜日~

Maple0075.jpg


ゆぅりsと1時~夜の8時ぐらぃまで狩りw最後に金なんとか;;連れて行ってもらぃましたw実ゎこの敵も倒すの初めて(*´д`*)!!
それからシルシルs達と狩り~
狩り2w
日曜日も狩る気満々だったけど・・・・・

日曜日♪

ビサMaple0104.jpg
ソニアと初ビサ☆★

ビサ終わった後も話てたりして。。。
話
 
『ばぁああああああああああん』
つぃつぃ爆弾を使いたくてしょうがなくて使ってしまったぅち。。。

皆ビックリ( ´∀`)w成功成功☆って一人で思ってたら

工房s『エルナスで爆弾やると面白いらしいよ?』

!!!!!?????wこれゎ行かないと損だ!って事で

ソニアと工房sとぅちの3人でエレベーターとかに乗って行ったのですょ(o´∀`o)

もぅウキウキ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ w
5 。4 。3 。2 。1 。
『どひゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんん』
爆弾1wMaple0116.jpg

爆弾2w
この快感。。。半端なぃですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これゎ。。。この快感をみんなにも味わってもらゎなぃと!!!!

でw友を呼んだところ。。。
月とシルシルsが来てくれました!

Maple0122.jpg
ぁーw楽しかったw
やりたい方ゎ是非言ってくださぃ(*´ω`人´ω`*)!!

それから!ぅちの友のイヴが結婚しました。
SSとり忘れちゃったけど;;w
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ お幸せに☆ね

最後に!
旦那死亡






えに:dm・o゚(´。・ω人)ありがとーw英語も赤点確実。。。。ぅちもえに見習って引退。。。。。wゎしなぃ      けど。゚(。ノωヽ。)゚。両立ゎやっぱ難しいね;

ソニア:エアストライク(*´Д`*)☆おめwモバかぁ;;もぅ退会しょぅかなぁ・・って思ってたり


初音:って誰じゃwメーコ??違ってたら・・・;;;ブログきてくれてありがとねwぅん更新がんばるょ           ♪これからもよろしくね!!

月:ぅん約束(o´∀`o)また爆弾であそぼーぜ☆ww

シルシルs:きてくれてありですwはぃッまた一緒に狩りたいです!!!なんか久しぶりにシルsと今日ゎ遊べて      楽しかったです!忍頭とかもまた行きたいです笑



 








メイプルストーリー | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード