2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/15/2009  
ちょっと
親にネット切られたので
更新ゎ携帯からになりますやり方がいまいち分からないのでネット復活したら
コメ返し等してぃきます
終わるまで(23日まで)

いったんブログ中止します普通にいつもサボってるけど


少しだけコメ返しー

みんな優しすぎ
メイポやめたくてもやめれなぃじゃん


ろくsリンクしたぃんですがネットが復活したらリンク貼らせて頂きます
ありです

※この日記にゎコメぃらなぃからね

 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
やめたいなんて
いうなぁああああっああぁぁっあ
05/16/2009 Sat URL [ Edit ]

そうだーーー
ユウなぁ~~-;;
05/16/2009 Sat URL [ Edit ]

いうなぁー
05/16/2009 Sat URL [ Edit ]

そういえばコメいらないって書いてあったねごめん・3・
05/21/2009 Thu URL [ Edit ]

やめたいなんていわせないぜ。
せっかくこれがきっかけで仲良くなれたんや、そんなことするしませんでw
1年後引退なら、この1年最高の1年にしてやるよw
後悔するようなことは絶対しちゃだめ、やれることは全部やらなあかんよ
俺だっていくらでも相談のったるさかい。俺が嫌ならはなにでも言ってみてさw
一人で抱えたらあかんで、ホントに困ったときに助けあうのが仲間やさかい。
苺cにはそういう友達おるでしょ^^
大事にしないとねw
これからも頑張ってよ^^応援しとるさかいw

あとコメントおおきにwすっごい嬉しかったよwリンクしといたさかい、俺のもよかったらしとってねwこれからもよろしくw
辛かったらいくらでもメール送って来いw
全部受け止めたるわぁ!

長々と書いて申し訳ないm(._.*)mペコッ

05/24/2009 Sun URL [ Edit ]

ま、引退っていうのは拙者からも言うがやめていただきたい・・・
拙者だって苦しい思いしてきてるけど頑張ってここまできたわけなんだし・・・
05/27/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://itigo222.blog42.fc2.com/tb.php/23-83cba942

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード