2017 03 / 03 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
tegami  05/13/2009  
LOST IN TIME 『手紙』





大切なものほど 見つけられない
不透明な この世界で
君は何を描き そして何を思い
一人きり 旅立ったのか
w


w






僕は悲しみに暮れ 誰かを憎み
来る筈のなぃ君の 帰りを待つ

w



笑ぃあった日々を 僕は忘れない
親愛なる君よ 幸せであれ

w


いつも間にかに 僕等の街は
まるで何事もなかったかの様に
動き出している あの時から
君の時間を 止めたまま


w


昨日見た夕焼けを 明日に重ねて
w
僕は今 この瞬間を
走り抜けて行く
20090513225805




笑いあった日々を いつか笑いあおう
大好きなあなたよ 幸せであれ

w


信じあった日々を僕は忘れない
親愛なる君よ 幸せであれ

20090513230400.jpg


(o´∀`o)コメ返し(o´∀`o)


月:120おめでとw結婚もおめw幸せに^^これからもyr!

工房s:工房s・・・友が引退するのこんなにつらぃんですね。゚(。ノωヽ。)゚。狩り引退してるんですか><確か11月w

めーこ:ぅんw(`・ω・´)ゝ了解ってコラ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!! 笑w薬代ゎもらぅwwwあははw一番最初に見るに決まってるじゃん←覚悟yrwまったくかわぃぃw

めた:モチベーションとか意味わからんwwwww中学生らしぃ言葉をつかいなさぃ!wサク買ちゃえ☆


ろくs:ろくswwwコメ・o゚(´。・ω人)ありですwはぃ!最近やりはじめました><


そにあ:固定とかぃぃなぁwwwさすがソニア・・・(o´∀`o)おめでとw

兎:リンク・o゚(´。・ω人)ありがとーwぅちももらったwこれからもよろしくね!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
引退してしまった人の分まで今いる友たちでがんばろう・・・

そして自分の夢、かなえろよww

引退するのはそのあとだww
05/13/2009 Wed URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/14/2009 Thu [ Edit ]

組み合わせがすごいマッチしてるなぁ;
ま、友が減るのも無理はないのか・・・
05/14/2009 Thu URL [ Edit ]

薬代無しでー・・・!!!!
というか、かわいいって・・・
うちかわいくないもん!!!!
友チャ減ってもうちが笑わせる♪
だから、泣かないでね。
苺ゎスマイルがお似合よぉー♪
苺パワー
05/14/2009 Thu URL [ Edit ]

モチベーションはやる気とかその辺の意味だったかな?中学生は普通に使いますぜw

友が引退してもこのブログの人たちがついてる大丈夫だ!w
あとひとつ勝手に消えないでめっちゃ心配するからw
苺~今度サクおごってw 
05/14/2009 Thu URL [ Edit ]

みんな優しすぎるよ……
05/15/2009 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/15/2009 Fri [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/15/2009 Fri [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://itigo222.blog42.fc2.com/tb.php/22-ca8f908e

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード