2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんゎw

昨日から4倍が始まりましたね!!

GW!!!最高です(o´∀`o)ww


なんと!!!

親ゎ実家に泊まりで帰るので

家にいるのゎ・・・


ぅち。お父さん。おばあちゃん。おじいちゃん。

メイポを阻止しょうとする強敵ゎ

お母さん。妹。


この2人がぃなぃGW!!!=メイポやり放題ってわけですょ


ε=ε=8-|,,`・ω・| 昨日の事ーーーーー

4倍が始まる前・・・・

薬を買おうとしたら

ぇ?w
物品が不足しています。

ってwwww


ェ?!i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||iw


何回やっても買えなくて・・・w

こんなの初めて(o´∀`o)


sibou

その後


久しぶりに どろろ とビサにw




少し眠たくてゥトゥト・・・





・・・・・・・・死んだw・・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



今日ゎ薬とぃぃ、墓とぃぃ運が悪いのかな?

nagi



苺『なぎいいいいいいいいい』


なぎ『誰?』



ぇ?・・・・



苺『苺・・・・だけど』



久しぶりに会った友にこんなことも言われww


一体全体どぅなってるwww


なぎ『知ってるょw』ぉぃッwwww



最後にッ

in

ぅちがINした直後にしんだ

ひなさ( ´∀`)ゲラゲラw

チャンも場所もぅちがINしたとこと一緒だったらしぃw

フフフ(*´ω`人´ω`*)

でゎでゎ



メーコ:伝説おめありー!!!! でもでもッレベル差なんて関係ないぞぉー!!!!!!!メーコと狩れなくても遊んだりできるしねwぅんぅんw自給バッチリ取るから安心してねw顔変えるのか(o´∀`o)ぅちゎこの目好きだから変えないかな?w




ソニア:うへへ( ´艸`)

うへへ( ´艸`)

ぐへへ( ´艸`)

ってなんだw狩ろう狩ろうって言って狩れてないんだよね。゚(。ノωヽ。)゚。ごめんねソニア
てか最近IN時間合わなぃ?;。゚(。ノωヽ。)゚。


まぃc:こっちこそありがとーwこれからよろしくね!ぅちまだ初めてばっかでわかんないことばっかだけど;wまぃc頼りにしてる(o´∀`o)w

(簗風):前から友達なんだょwモバで知り合って友になった(o´∀`o)
ねー!爆弾楽しいけど死ぬのゎ勘弁ww武者グルいれてくれてありがとね!


こしあん:ぅちもサブにしか爆弾なぃwまじかぁー。゚(。ノωヽ。)゚。なんか前の髪のほぅがよかったょってよく言われる・・・・w


月:ぅんぅん(o´∀`o)わふーwww いこうぜよw ぅちの弱い氷魔とwww てきとーってw


コメみんなありがとね!!。゚(。ノωヽ。)゚。


 | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
わふーwwww

今日レベルあげたぜよwww

明日で119・・・明後日で・・・w

多分無理だから期待しないでww

睡眠不足。。。
05/01/2009 Fri URL [ Edit ]

4倍ねぇ・・・だが拙者には完全に孤立してるから無理かな、狩りは一時的に引退してるわけだし・・・
ま、10月か11月か忘れたがそのときのやつにかけるか、もしくはサブの鈍器をやるかってとこかなw
05/01/2009 Fri URL [ Edit ]

今度吸わせろよ!!!!
薬代ゎ抜きで・・・♪
吸わせてくれるの待ってる!!!!
うちもlv上げがんばるね♪
苺ゎ顔変えないのか・・・
うち変える予定!!!!
変えたら最初に見てね!!!!
05/01/2009 Fri URL [ Edit ]

俺は4倍とはまったくの無縁いつも2倍でもたまに2倍とかあると狩りのモチベーション上がるううう
けどいつもあのペースで上がるサクってやっぱずるい・・・
武者は行こうと思えばいけるよ(メルプロ吸いで)今度誘ってねw
05/01/2009 Fri URL [ Edit ]

いちごcだー。

ぶろぐやってたんだね><//
05/02/2009 Sat URL [ Edit ]

そにあ最近17時~20時バイト(>_<。)


そぅそ私BG固定誘われたヾ(^▽^)ノ
05/04/2009 Mon URL [ Edit ]

チャッス(´・ω・`)ノ
工房sのリンクから来ました!
俺は4倍は2Lvしか・・・w

リンクもらいますね!
良かったら交互リンクよろヘ(´ω`)ゞ
05/08/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://itigo222.blog42.fc2.com/tb.php/21-6fccd822

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード