2017 03 / 03 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑

Д´)ノ 》ハヨゥ!
リンク←よかったら行ってみてくださぃwぃぃものが見れるかも!?( ´∀`)ゲラゲラ


別れあれば出会いあり!だっけ?w



今日ゎ3人も友が増えました


寒尾!ふぃふぃ!ケェキs!


これからよろしくね(*´д`*)!!



それからッ


引退したはずの友が・・・・もどってきたァァァァァァ!
花c

メイポ復活したみたぃです

復活してるなんて知らなくてもぅビックリw

花cゎ謎の子だけど、これからも宜しくね!

zyakumu
久しぶりのジャクム!

やっぱり楽しぃー(o´∀`o)って思ってたら

万病もってきてなぃことに気がついて

アタフタアタフタ(●´・ω・)ゞ

死亡。゚(。ノωヽ。)゚。
死んでしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。

これからゎ気をつけていこうと思ぃます;





シャクム終わった後ー


忍頭を狩ってたら・・・・・


寒尾『苺c今から武者来れる?』


ぉぉーーーー!苺『行きます!』


忍頭をササッとやめて10チャンの武者の元に

(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ w


おおおおおおおおお

武者沸いてる沸いてる~♪

アレアレ!?寒尾がぃなぃ・・・


Σ(゚ロ゚;)


ここ9チャンじゃああん。(※寒尾ゎ10ちゃんです)



よく見たら武者を沸かせたらしい人が・・・・・



火力足りないのでお願いします。



グループに入れてもらっちゃぃました( ´∀`)ゲラゲラ

寒尾・・・・申し訳なぃ。゚(。ノωヽ。)゚。

戦闘開始!!

武者

横きたああああああああああああああああああああああああああ


だけど無視して狩り続ける(o´∀`o)





少し経ってから


横の仲間が登場!この仲間が厄介で・・・・





横の仲間『もぅ俺かえるわ』





帰るのか!?帰るならささっと・・・・・・








[どばあああああああああああああああああああああああああん]





!?!????





爆弾キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!







武者で爆弾・・・昔ぅちが考えてたことをw





爆弾・・・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ だったw




最近ボスとか行けて嬉しいです!



ふぃふぃ包み



でゎでゎw



めた:コメント1番乗りありw今回も次回も狙ってくれw 残念w2回目で成功しちゃった( ´∀`)ゲラゲラ
めたィロィロあり!!武者一緒に行けるとぃぃね!



こしあん:珈琲さんに時間の欠片をわたせば必ず幸運が訪れるのかwwwじゃぁ代わりに骨にETCでw
おめ・o゚(´。・ω人)ありがとーwでも昨日また変えちゃった!2KPもwwどろろに伝説おごったんだけど、2回目でなったょ!てかww2kpも・・・・・金持ち(o´∀`o)



ひな:期待ありwぅんぅん!!無事同じ髪になれて安心wだょねー。゚(。ノωヽ。)゚。ひなゎ引退しちゃだめだからね;w

工房s:恐ろしいのゎ工房sもだw( ´∀`)ゲラゲラ あの武器の絵いつ書ぃてるの?なんかすごぃんだけどw2回wwでも工房sの髪も結構好き!


メーコ:ごめんメーコ。゚(。ノωヽ。)゚。ぅち頭ばかだった;メーコ!!・o゚(´。・ω人)ありがとーw無事レモンと同じ髪になれたょwメーコとゎ一緒に狩ったことなぃね;今度狩り1で暴れるかwww?




そにあ:ソニアに言われとぅなぃwww
拍手・o゚(´。・ω人)ありがとーwストレートツインBを目指してたのかw知らなかったー3回目とかwwwww運良すぎwさすがだょ!



月:コラ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!! 笑←コメ返し短ッ最近ビサ行ってないね。゚(。ノωヽ。)゚。


ふぃふぃ:了解!!リンクありがとねwぁッあと昨日ゎ楽しかったょ!バッチリ記事にしちゃた
これからよろしくね!













スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
伝説おめでとー!!!!
うちと苺ゎ一緒に狩りしたことないね・・・!!!!
lv差結構あるしw
今度吸わせてね♪(lv上げ頑張るジェ
顔変える?
うちも変えようかと思ってるー♪
04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

うへへ( ´艸`)

うへへ( ´艸`)

ぐへへ( ´艸`)

さーせん何でもないです(ぉい

苺~

私ほね二発になったからほね一緒にやろうね( ´艸`)
04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

苺c訪問&コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

横とか本当にやめてほしいよねw
04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

麻衣さんもおともだちになったのか

爆弾楽しかったねえ

雷死しなくてよかった...
04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

爆弾なくなっちゃった((
髪の毛と目が僕の友といっしょになってるわぁ(・w・)
04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

わふーwww

今度ビサいこうぜよw

そう。僕の弱いDKとwww

あとはてきとーに龍でも誘っていこうかwww
04/30/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://itigo222.blog42.fc2.com/tb.php/19-e96cf2e8

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード