fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
(o´∀`o)  04/14/2009  
英語のテスト帰ってきましたw
予想道理 赤点(*´д`*)!!
結果ゎどぅあれ終わったことゎしょうがなぃです!

今日ゎ
トイレの戸棚で頭をおもいっきりぶつけたり。。。
お弁当を忘れたり。。。
おまけに!!!メイポが全然できなかった

ちょっと凹んだ一日でしたw

INしたら放置しようとしたけど・・・
バルログ??←友にクエを頼まれ!
知らない場所に連れていかれましたー!
なんか最近始めてみる敵多い気がする(o´∀`o)


よしwじゃぁ今度こそ 放置!






のはずが・・・・・

[ひな]に狩りを誘われ・・・



つぃつぃ狩りに行ってしまいましたwww↓
ひなと狩り♪ひなレベルUPおめでとッ

レベルUPと言えば
[こしあん]が4次したんだょね!!(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆おめでとぅ☆゜・*:.。.☆(*´Д`*) !!
↓(右端)スキル使いすぎ注意( ´∀`)ゲラゲラ
こしあん!



そにあ●(*´ω`人´ω`*)ネーwまたやろーね!!動画ねーwぅちゎ無理だ;wぅん!!行く時誘ってね!


ちゅういんれもん●ブログきてくれて・o゚(´。・ω人)ありがとー!!今日ゎ狩りできてよかったょw誘ってくれてありがと!!!おかげで30パーあがった♪ツンデレ風ROM今度教えてー!!話こんじゃって神社行けなかった;ごめんね;

れい●どろろの墓はオチでっよーー  ってwどろろがジャンジャン載せてって言ったんでしょ?wどろろIN時間平日合わなくなるかも;;頑張って合わせるけど!初コメありがとねw

初音●やっぱメーコかwまじかwありがとー!!じゃぁがんばって更新しなぃとね(o´∀`o)メーコ部活頑張ってね!ぅちも宿題とかでIN率低くなるから、会える時少なくなっちゃうね;










スポンサーサイト



 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お祝いありがとww
ドラゴンパルスその知らない場所でとれるんでー
連れてってねーw(ぁ
04/14/2009 Tue URL [ Edit ]

来週中に4次いけるようがんばるぜよwww
04/14/2009 Tue URL [ Edit ]

苺更新早くていい!!!!!
メイポできない日ゎメイポ友のブログを見るのが楽しみなのでー・・・
BGMいいねー♪
メルト入ってるし・・・
会える時間少ないけどずっと友ダヨ!
04/14/2009 Tue URL [ Edit ]

最近苺とあまりチャット出来なくて涙目なそにあです(´・ω・`)

私骨いけるようになったからこんど一緒にいきたいな( ´艸`)
04/14/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://itigo222.blog42.fc2.com/tb.php/14-c2c3948f

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード