2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おかえり^^  05/28/2009  
こんばんゎ(o´∀`o)

メイポ後悔しなぃょぅにいま楽しんでおきます!

前回の日記コメぃらなぃょーって書いたのに

コメしてくれてありがとぅ。゚(。ノωヽ。)゚。


嬉しかったです;w;





話変わって・・・




自分の部屋を掃除してたらなぜか弟のプリントがでてた☆

弟に聞いたところ、道徳の時間(小4)で血液型についての授業

&文章力?をつける授業をしたみたぃ。↓↓




赤ずきん

ナレーター あるところに、いつも赤頭巾をかぶっている女の子がいました。

あまりにも似合っているので、

周りの人ゎみんなその女の子を

『赤ずきんちゃん』と呼んでいました。

ある日、赤ずきんちゃんは病気で寝込んでいる

おばあちゃんのお見舞いに行くことになりました。

もしも、赤ずきんちゃんがO型だったら・・・




お手本の赤ずきんO

ナレーター:もしも赤ずきんが0型だったら・・・

お母さん:これをあばあちゃんに届けてね。

赤ずきんO:いってきまーす。
      (お母さん退場)
赤ずきんO:何が入ってるんだろう?少し見るだけ・・・
      わぁー花畑牧場の生キャラメルだー。
      ・・・ちょっとだけなら食べてもいいよね?
      後ちょっと・・・あッ全部食べちゃった。
      どーしよう・・・ま、いっか。かーえろ。



弟が考えた赤ずきんA型

ナレーター:もしも赤ずきんがA型だったら・・・

赤ずきんA:ガチャ・・・こんにちは、おばあちゃ・・・・ん?

狼:こんにちは、あかずきん(甘い声)

赤ずきんA:・・・(まわれ右して逃げる)



w





弟よ・・・甘い声とかまわれ右とかwどんな表現( ´∀`)ゲラゲラ


ってwこんなことゎどぅでもよくって。


pikatyuu-w
↑みての通りピカチュウです><wwww

うみねこcがぅちの露天に書いてくれました^^

ピカチュウ大好きだったので嬉しくて

トモダチになりましたw↓
うみねこーc

それからw

引退してたトモダチが帰ってきました><

平和だった友チャがまた。荒れ果てたけどねwヨボヨボとかヨボヨボとか(o´∀`o)

でもすごく嬉しいwwwwww
ぅちの日記を見て泣いてくれたとか( ´∀`)ゲラゲラ

とにかく!!おかえりなさぃ^^


えっと明日ゎ遠足なのでここらへんでw
コメ返しゎまた明日します><ごめんなさぃ






 | 未分類  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
  05/15/2009  
ちょっと
親にネット切られたので
更新ゎ携帯からになりますやり方がいまいち分からないのでネット復活したら
コメ返し等してぃきます
終わるまで(23日まで)

いったんブログ中止します普通にいつもサボってるけど


少しだけコメ返しー

みんな優しすぎ
メイポやめたくてもやめれなぃじゃん


ろくsリンクしたぃんですがネットが復活したらリンク貼らせて頂きます
ありです

※この日記にゎコメぃらなぃからね

 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
tegami  05/13/2009  
LOST IN TIME 『手紙』





大切なものほど 見つけられない
不透明な この世界で
君は何を描き そして何を思い
一人きり 旅立ったのか
w


w






僕は悲しみに暮れ 誰かを憎み
来る筈のなぃ君の 帰りを待つ

w



笑ぃあった日々を 僕は忘れない
親愛なる君よ 幸せであれ

w


いつも間にかに 僕等の街は
まるで何事もなかったかの様に
動き出している あの時から
君の時間を 止めたまま


w


昨日見た夕焼けを 明日に重ねて
w
僕は今 この瞬間を
走り抜けて行く
20090513225805




笑いあった日々を いつか笑いあおう
大好きなあなたよ 幸せであれ

w


信じあった日々を僕は忘れない
親愛なる君よ 幸せであれ

20090513230400.jpg


(o´∀`o)コメ返し(o´∀`o)


月:120おめでとw結婚もおめw幸せに^^これからもyr!

工房s:工房s・・・友が引退するのこんなにつらぃんですね。゚(。ノωヽ。)゚。狩り引退してるんですか><確か11月w

めーこ:ぅんw(`・ω・´)ゝ了解ってコラ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!! 笑w薬代ゎもらぅwwwあははw一番最初に見るに決まってるじゃん←覚悟yrwまったくかわぃぃw

めた:モチベーションとか意味わからんwwwww中学生らしぃ言葉をつかいなさぃ!wサク買ちゃえ☆


ろくs:ろくswwwコメ・o゚(´。・ω人)ありですwはぃ!最近やりはじめました><


そにあ:固定とかぃぃなぁwwwさすがソニア・・・(o´∀`o)おめでとw

兎:リンク・o゚(´。・ω人)ありがとーwぅちももらったwこれからもよろしくね!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
こんばんゎw

昨日から4倍が始まりましたね!!

GW!!!最高です(o´∀`o)ww


なんと!!!

親ゎ実家に泊まりで帰るので

家にいるのゎ・・・


ぅち。お父さん。おばあちゃん。おじいちゃん。

メイポを阻止しょうとする強敵ゎ

お母さん。妹。


この2人がぃなぃGW!!!=メイポやり放題ってわけですょ


ε=ε=8-|,,`・ω・| 昨日の事ーーーーー

4倍が始まる前・・・・

薬を買おうとしたら

ぇ?w
物品が不足しています。

ってwwww


ェ?!i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||iw


何回やっても買えなくて・・・w

こんなの初めて(o´∀`o)


sibou

その後


久しぶりに どろろ とビサにw




少し眠たくてゥトゥト・・・





・・・・・・・・死んだw・・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。



今日ゎ薬とぃぃ、墓とぃぃ運が悪いのかな?

nagi



苺『なぎいいいいいいいいい』


なぎ『誰?』



ぇ?・・・・



苺『苺・・・・だけど』



久しぶりに会った友にこんなことも言われww


一体全体どぅなってるwww


なぎ『知ってるょw』ぉぃッwwww



最後にッ

in

ぅちがINした直後にしんだ

ひなさ( ´∀`)ゲラゲラw

チャンも場所もぅちがINしたとこと一緒だったらしぃw

フフフ(*´ω`人´ω`*)

でゎでゎ



メーコ:伝説おめありー!!!! でもでもッレベル差なんて関係ないぞぉー!!!!!!!メーコと狩れなくても遊んだりできるしねwぅんぅんw自給バッチリ取るから安心してねw顔変えるのか(o´∀`o)ぅちゎこの目好きだから変えないかな?w




ソニア:うへへ( ´艸`)

うへへ( ´艸`)

ぐへへ( ´艸`)

ってなんだw狩ろう狩ろうって言って狩れてないんだよね。゚(。ノωヽ。)゚。ごめんねソニア
てか最近IN時間合わなぃ?;。゚(。ノωヽ。)゚。


まぃc:こっちこそありがとーwこれからよろしくね!ぅちまだ初めてばっかでわかんないことばっかだけど;wまぃc頼りにしてる(o´∀`o)w

(簗風):前から友達なんだょwモバで知り合って友になった(o´∀`o)
ねー!爆弾楽しいけど死ぬのゎ勘弁ww武者グルいれてくれてありがとね!


こしあん:ぅちもサブにしか爆弾なぃwまじかぁー。゚(。ノωヽ。)゚。なんか前の髪のほぅがよかったょってよく言われる・・・・w


月:ぅんぅん(o´∀`o)わふーwww いこうぜよw ぅちの弱い氷魔とwww てきとーってw


コメみんなありがとね!!。゚(。ノωヽ。)゚。


 | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

Д´)ノ 》ハヨゥ!
リンク←よかったら行ってみてくださぃwぃぃものが見れるかも!?( ´∀`)ゲラゲラ


別れあれば出会いあり!だっけ?w



今日ゎ3人も友が増えました


寒尾!ふぃふぃ!ケェキs!


これからよろしくね(*´д`*)!!



それからッ


引退したはずの友が・・・・もどってきたァァァァァァ!
花c

メイポ復活したみたぃです

復活してるなんて知らなくてもぅビックリw

花cゎ謎の子だけど、これからも宜しくね!

zyakumu
久しぶりのジャクム!

やっぱり楽しぃー(o´∀`o)って思ってたら

万病もってきてなぃことに気がついて

アタフタアタフタ(●´・ω・)ゞ

死亡。゚(。ノωヽ。)゚。
死んでしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。

これからゎ気をつけていこうと思ぃます;





シャクム終わった後ー


忍頭を狩ってたら・・・・・


寒尾『苺c今から武者来れる?』


ぉぉーーーー!苺『行きます!』


忍頭をササッとやめて10チャンの武者の元に

(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ w


おおおおおおおおお

武者沸いてる沸いてる~♪

アレアレ!?寒尾がぃなぃ・・・


Σ(゚ロ゚;)


ここ9チャンじゃああん。(※寒尾ゎ10ちゃんです)



よく見たら武者を沸かせたらしい人が・・・・・



火力足りないのでお願いします。



グループに入れてもらっちゃぃました( ´∀`)ゲラゲラ

寒尾・・・・申し訳なぃ。゚(。ノωヽ。)゚。

戦闘開始!!

武者

横きたああああああああああああああああああああああああああ


だけど無視して狩り続ける(o´∀`o)





少し経ってから


横の仲間が登場!この仲間が厄介で・・・・





横の仲間『もぅ俺かえるわ』





帰るのか!?帰るならささっと・・・・・・








[どばあああああああああああああああああああああああああん]





!?!????





爆弾キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!







武者で爆弾・・・昔ぅちが考えてたことをw





爆弾・・・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ だったw




最近ボスとか行けて嬉しいです!



ふぃふぃ包み



でゎでゎw



めた:コメント1番乗りありw今回も次回も狙ってくれw 残念w2回目で成功しちゃった( ´∀`)ゲラゲラ
めたィロィロあり!!武者一緒に行けるとぃぃね!



こしあん:珈琲さんに時間の欠片をわたせば必ず幸運が訪れるのかwwwじゃぁ代わりに骨にETCでw
おめ・o゚(´。・ω人)ありがとーwでも昨日また変えちゃった!2KPもwwどろろに伝説おごったんだけど、2回目でなったょ!てかww2kpも・・・・・金持ち(o´∀`o)



ひな:期待ありwぅんぅん!!無事同じ髪になれて安心wだょねー。゚(。ノωヽ。)゚。ひなゎ引退しちゃだめだからね;w

工房s:恐ろしいのゎ工房sもだw( ´∀`)ゲラゲラ あの武器の絵いつ書ぃてるの?なんかすごぃんだけどw2回wwでも工房sの髪も結構好き!


メーコ:ごめんメーコ。゚(。ノωヽ。)゚。ぅち頭ばかだった;メーコ!!・o゚(´。・ω人)ありがとーw無事レモンと同じ髪になれたょwメーコとゎ一緒に狩ったことなぃね;今度狩り1で暴れるかwww?




そにあ:ソニアに言われとぅなぃwww
拍手・o゚(´。・ω人)ありがとーwストレートツインBを目指してたのかw知らなかったー3回目とかwwwww運良すぎwさすがだょ!



月:コラ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!! 笑←コメ返し短ッ最近ビサ行ってないね。゚(。ノωヽ。)゚。


ふぃふぃ:了解!!リンクありがとねwぁッあと昨日ゎ楽しかったょ!バッチリ記事にしちゃた
これからよろしくね!













 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

カウントダウン!!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計ー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード